



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
欲しいものリスト:ミズノウエーブダイバースLG
今、スポーツクラブで履いてるシューズに穴が開いて、そっから小指が出て痛いです。
なのでさすがに買い換えます。
これにするつもりです。
ちなみに黒もあるので黒にします。
足首もホールドしてくれるので怪我しにくいことを期待します。

ミズノウエーブダイバースLG(フィットネス)







よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 17:42:15 | Trackback(0) | Comments(1) | ||
欲しいものリスト:パワーボール
普通に筋トレしてても握力とか手首とかが強化されないような気がしてました。
もちろん私のやり方が悪いのかもしれませんが。
で、簡単にトレーニングできる方法を探していたらいいのを見つけました。
これ、買います。






よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 13:49:32 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
欲しいものリスト:BOSE FreeStyle® II(FS-321 II)スーパーフロントサラウンド・スピーカーシステム
これ、なんだかよさげじゃないですか?
コンパクトなのがいい。
邪魔にならないし。
音楽なんてどうせパソコンでしか再生しないし、これにつないだら十分でしょう。
CDはみんなmp3に変換してるし、CDのままでも再生できる。
でかいコンポとかいらないんじゃないかな?
あと、ゲーム機とかテレビとかにつないでも楽しそうだ。





よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 15:16:52 | Trackback(1) | Comments(0) | ||


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

