



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
最近読んだ本『アグレッシブ恋愛方程式―頭脳でクドいて女を落とす理論武装』
元ホストが書いた恋愛指南書なんですがやたらと真面目です。
けっこう面白いです。
古い本なので、若干時代のずれを感じます。
たぶん、この本のときは携帯メールとかなかったんでしょう。
とりあえず、ひさびさに恋愛したくなりました。

アグレッシブ恋愛方程式―頭脳でクドいて女を落とす理論武装 アグレッシブ恋愛方程式―頭脳でクドいて女を落とす理論武装
後藤 よしのり (1994/07)
ベストセラーズ

この商品の詳細を見る




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:30:29 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『絶妙な話し方の技術』
とりあえず一気に読みましたがけっこう盛りだくさんな内容で消化できません。
でも、ほんとコミュニケーションスキルは大切ですわ。

絶妙な話し方の技術 絶妙な話し方の技術
橋川 硬児 (2005/07)
明日香出版社

この商品の詳細を見る




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:30:07 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『洗脳護身術―日常からの覚醒、二十一世紀のサトリ修行と自己解放』
この前読んだ洗脳原論が面白かったので読んでみた。
なんか、にわかには信じられないことが書いてある。
気功とか瞑想とかがやりたくなってきた。

ちなみに、この本に載っている立禅は武術の練習として3年近くやってますが、気を感じたことはないです。

洗脳護身術―日常からの覚醒、二十一世紀のサトリ修行と自己解放 洗脳護身術―日常からの覚醒、二十一世紀のサトリ修行と自己解放
苫米地 英人 (2003/10)
三才ブックス

この商品の詳細を見る




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 22:16:35 | Trackback(0) | Comments(2) | ||
最近読んだ本『最強風水師が教える運のいい人悪い人』
また風水の本を読んでしまった。
あいかわらず根拠はまったく不明な内容だが、なんとなく説得力があるようなきがする。
それにしてもこの本のとおりに名刺入れやら財布やらを買ってたら金がいくらあっても足りないなあ。
とりあえず、試して損がないところから試してみるべきか。
最強風水師が教える運のいい人悪い人 最強風水師が教える運のいい人悪い人
李家 幽竹 (2006/03)
幻冬舎

この商品の詳細を見る




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 22:15:59 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『洗脳原論』
この本おもしろい。
ひさびさに興奮した。

それにしても、会社組織ってのは社員を洗脳しているように思う。
意図的かどうかは知らんけど。
でも洗脳されないと会社ではやってけんし。
よろこんでサービス残業するなんてのは洗脳の成果だよなあ。





よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:18:01 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近観たDVD『スチームボーイ』
いわずと知れた大友さんの作品です。
主人公の父と祖父の争いがほほえましくてよかったです。
科学がどうとか資本家がどうとかっていう古典的な感じも大好きです。
評価分かれるらしいですが、個人的にはおすすめ!
それにしても産業革命ってすごいな~。





よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 19:09:23 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『バフェット投資の真髄』
この前読んだバフェット氏の漫画『マンガ ウォーレン・バフェット~世界一おもしろい投資家の世界一もうかる成功のルール』が面白かったので読んでみました。
いやー、この人やっぱり頭いいですわ。
そりゃ金持ちにもなるわっていう。
たぶん、真似するのは難しいです。
なにがって事業内容を深く理解することがですね。





よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 19:08:51 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『「夢見の技術」で頭がよくなる―速読力・記憶力を高める驚異の方法』
なんとなく、寝てる時間ってもったいないなーと思って読んでみました。
えーと、はっきりいって面白くなかったです。
ふつうに寝ることにします。





よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 20:12:30 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
イントラとストーカー
通ってるスポーツクラブのスタッフでただ一人おれに話しかけてくれる感じのいい女性インストラクターが突然退職してた。
まあ、ここ一月ほど休んでたんで突然でもないんだが。
うわさによると客のストーカー行為がひどかったらしい。
ボディパンプ楽しかったのにな。
かんべんしてくれ。
おれも軽度のストーカーにあったからわかるけど、ほんとに怖いぞ。
最後にお別れの挨拶くらいしたかったな。



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 00:04:51 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
ボディスキャン(2006年5月)
今月もボディスキャンやってきました。
結果はこんな感じです。
BS200605.jpg

一応進歩してるみたいではあります。
体重増加量よりも筋肉増加量が多いってことは脂肪の絶対量が減ってるんですよね?
ほかに減るもんないはずなんで。
しかしまあ、増量って難しいな。
筋肉増加量が一月で500gってやっぱ少ない?



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:32:20 | Trackback(0) | Comments(0) | ||


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2006/05 » 06月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

