



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
ジムのスタッフさん
コナミスポーツのスタッフにウエイトアップの方法を訪ねたら、「じゃあ、運動やめたら?」って言われてしまいました。
正直、こわかったです。
ウエイトアップが目的の人っていないの?



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 17:54:01 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『ネット株の心理学』
デイトレ礼賛、アンチバリュー投資の投機書。
俺には違和感があった。
投資家心理なんて簡単に読めるのかな?
あと、個別銘柄の動きを読むのはやはり無理があると俺は思う。
それから、勝率が悪くても全体で勝ってればいいという視点が無いみたいなのも気になった。
てか、儲けるための本じゃないみたいやね。

ネット株の心理学 ネット株の心理学
小幡 績 (2006/06)
毎日コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 11:45:19 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
経済産業省の総合資源エネルギー調査会省エネルギー部会って
新聞になんかよくわからん記事が載ってた。
なんでも省エネのために「超燃焼」、「時空を超えたエネルギー利用」を推進するらしい。
あまりに意味がわからん。
経済産業省の部会で会議とかしてるみたいなんだけど、機械屋さんが一人しかいないみたいなんだけど・・・。
http://www.meti.go.jp/report/committee/data/g_commi08_02.html
議事要旨がなんかすごい。
http://www.meti.go.jp/committee/summary/0003597/
東京の夏を北海道の氷で冷やそうってどういうこと?
ちなみに、どうやら「超燃焼」ってのは燃焼したらエネルギーが無駄になるから燃焼させないでおこうってことらしい。
だとしたらきてるな。
とりあえず、用語だけはまともなの使って欲しいな。



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 09:14:31 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
腰痛と中臀筋
ジムのペアストレッチで中臀筋に問題があることが判明した。
そうか、こいつのせいで腰や坐骨が痛むのかもしれんぞ。
とりあえず、ストレッチとアイシングやってみる。
コナミのスタッフさん、ありがとう!



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:16:57 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
日本レストランシステム(株)
梅田グランドビルの洋麺屋五右衛門に行ってきた。
味もまあまあだし、店員は感じいいし、なにより繁盛してた。
つうわけで、もうしばらく日本レストランシステム(株)の株をホールドします。
今日発表の利益予想もよかったみたいだしね。



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 21:27:13 | Trackback(0) | Comments(1) | ||
ナビオのY's for men
なんでもナビオのワイズはフォーメンの取り扱いを終了するらしい。
唯一おれが気持ちよく服を買える店だったのに残念だ。
大丸のはちょっと品揃えが違うんだよな。
とりあえず、今度神戸BALのに行ってみる。



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 22:55:35 | Trackback(0) | Comments(0) | ||


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2006/07 » 08月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

