



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
最近読んだ本『夢をかなえる洗脳力』

ものすごく簡単に書いてあるがすごくレベルが高い内容。
何度も読む必要がありそう。
でもこの本の内容を実践する人ってごく僅かだろうな。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 11:24:21 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『あすからの賃貸生活お助けマニュアル』

いいかげん実家に住む歳でもないなあと思って賃貸を考えてみました。
とりあえずこの本読んでみたんですが、めんどくせー。
つーか一人暮らしって金かかるね。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 10:43:19 | Trackback(0) | Comments(1) | ||
最近読んだ本『肉単―ギリシャ語・ラテン語』

筋肉の図解が楽しいです。
いいよね筋肉って・・・。
役に立つかどうかはよくわかりません。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 13:09:59 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『ピーター・リンチの株の教科書―儲けるために学ぶべきこと』

まさに株の教科書でした。
株とはどういうものかの雰囲気を楽しみながら学べます。
長期投資家向けですが、投機家のひとも読んだら面白いんじゃないかと思います。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 17:33:51 | Trackback(0) | Comments(0) | ||


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03月 « 2007/04 » 05月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

