



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
最近読んだ本『耳から学ぶ勉強法』

情報としてはとくに目新しいものはありませんでした。
確かに聞いて勉強するのは効果的です。
私も実感してます。
なにより本読むより楽なので。
読書って肩凝るし移動中はできないし。
細かいことだけど、著者は理系なのだからエネルギーという言葉を変に使わないで欲しい。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 12:36:20 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『「世界征服」は可能か?』

やっぱこの著者って頭いいんですね。
切り口が違います。
世界征服する者には4つのパターンがあるとのことですが、私は魔王型ですね。
子供のころはずっと世界が滅亡すればいいと思ってましたよ。
ビバ!アンゴルモアみたいな。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 12:29:50 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『投資苑 - 心理・戦略・資金管理』

株式売買で儲けようという本なんですが、読んでるうちになんだか励まされているように感じて感動してしまいました。
最後には思わず涙ぐんでしまいました。
明日から早速本書の内容を実践に移したいと思います。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 19:40:02 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『世紀の相場師ジェシー・リバモア』

このまえ読んだ本と同じ主人公です。
こっちの本のほうが面白かったかな。
感想は・・・女には気をつけろ!でしょうか。
え?おかしいですか?
ちゃんと株式売買のヒントもいっぱいもらいましたよ。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 10:53:20 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
最近読んだ本『欲望と幻想の市場―伝説の投機王リバモア』

なんていうか、株で儲ける方法がわかったっていう主人公の得意満面な感じが素敵です。
あやかりたいですが、本の内容ではいまいちやりかたがわかりません。
まあ、当然ですが。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 09:24:45 | Trackback(0) | Comments(0) | ||


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08月 « 2007/09 » 10月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

