



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
男性用化粧品
さすがに年取ると肌の状態が気になる。
特に毛穴と皮脂とたるみが気になる。
化粧品を使ったほうがいいのかもしれない。
というわけでいろいろ試してみた。

資生堂
クレンジングフォーム・・・洗浄力が強いのがいいな。
資生堂メン  クレンジングフォーム 130g

ディープクレンジングスクラブ・・・顔がつるつるになる。韓国での垢擦りを思い出す。
資生堂シセイドウメン ディープクレンジングスクラブ 125ml

トーニングローション・・・すごくさっぱりする。刺激が強くて少々痛いんだが肌に合ってないのか?
シセイドウメン トーニングローション(150ml)

ハイドレーティングローション・・・しっとりするんだけどなんだか中途半端だなあ。
シセイドウメン ハイドレーティングローション(150ml)

アイスーザー・・・けっこう気持ちいい。でもまあ無くても困らない。
シセイドウメン アイスーザー(15g)

クリニーク
リペアウェア ディープリンクル コンセントレート・・・これ、なんかすごくいい気がする。はりがでる。
特価 クリニーク  リペアウェア ディープリンクル コンセントレート 40ml

クラランス
アクティブフェイスウオッシュ・・・ずいぶんしっとりとした洗い心地。
クラランス メンアクティブフェイスウオッシュ 125ml

アクティブフェイススクラブ・・・スクラブがかなりざらつく。肌が弱いとつらいかも。
【クラランス】メンアクティブフェイススクラブ75ml

シャイン フリー ジェル・・・確かにテカリがおさまった。すごいな。
クラランス メンシャイン フリー ジェル 50g

ファティーグ ファイター・・・肌が元気になる感じ。見た目に変化があるかはよくわからんが。
クラランス メン☆ファティーグ ファイター

ドゥラメール
モイスチャライジング クリーム・・・効果最高。値段も最高。
ドゥラメール モイスチャライジング クリーム 0.25oz




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:42:16 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

