



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
最近読んだ本『図解 心理学のことが面白いほどわかる本―本当のことがホントにわかる!』
読む前は期待してなかったけどすごくいい本だった。
読むと前向きになって行動したくなる。
おかげで心理学に興味がでてきた。
この本は教師や幼い子の親にぜひ読んで欲しい。
教育方針に良い影響を与えるはずなので。





よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 12:36:35 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

