



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
ライブドアショック
なんだかあほみたいに株価が下がっていきます。
会社休んで株価チェックしてますがすごいです。
あ、別にライブドアショックで会社休んだわけじゃないですよ。
ほんとですって。
なんだか検察の人たちが空売りで儲けてるんじゃないだろなーなんてことに思いをはせています。
それにしても堀江さんはやたらとメディアに叩かれるけど、功績も大きいはずなんだけどな。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 11:52:31 | Trackback(4) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
「ライブドアショック!注文殺到で東商取引全面停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ... 2006-01-18 Wed 23:50:42 | ブログで情報収集!Blog-Headline
これは、メディアにとって想定外だったかもしれない。マスコミの、株式市場に対する無知が引き起こした事件と言えるだろう。今まで、カネボウなどの粉飾の疑惑が持ち上がったり、発覚した時でも、これだけ必要以上にマスコミが騒ぎ、煽ることはなかった。もちろん、メデ.... 2006-01-19 Thu 17:56:15 | 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
あんまりマスコミ始動の言葉を使いたくはないのだが、いわゆるライブドアショックで東証の取引が停止したが、これについて、東証の取引停止はマスコミのせいという記事を書いた。そして、やっぱり・・・米国産輸入牛肉でも書いたように、アメリカ産牛肉の輸入停止に伴って.. 2006-01-22 Sun 12:02:57 | 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
Prev 雑談部屋 Next ライブドアショックについて ↑ ライブドアショックについて ライブドアショック ニュース速報 ライブドアショック 関連Blog ライブドアショック WWWサーチ コメント ライブドアショック 画像サーチ アルタウン検索 ライ.. 2006-01-22 Sun 16:02:54 |


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

