



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
最近読んだ本『あなたの夢をかなえる「未来日記」 “思い通りの人生”を手に入れる14日間トレーニング』
この前から潜在意識の活用方法が気になっていたのでこの本を買ってみた。

けっこういいかもしれない。
読んでとりあえず自分でも未来日記を書いてみたけれど、確かに日常生活に変化がある。

でも、著者は医学博士らしいけれど、科学的な本だとは思えない。
どちらかというと思い込みの範疇の理論。
あと、健康のために朝食は抜くべきとか書いてあるけれど、正直納得できない。

それにしても、自分で書いた未来日記の内容に自分でもびっくりした。
登場人物が自分だけでやんの。
あわてて修正した。
未来日記の内容をどう実現していくかより、未来日記がどんな内容かのほうが大事だろうな。





よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 19:23:23 | Trackback(1) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
新一年生の担任ともなれば、当然、その保護者との関わりが重要です。我が中学に息子、娘を預けるわけですから、保護者とも意思疎通はしっかりとらなくてははいけません。誤解がないように言っておきますが、そういう意味で物色していたんです。 2006-04-23 Sun 19:48:25 | 奈保美


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

