



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
村上ファンドのこと
インサイダーがどうとかで問題になっているらしいですね。
テレビはほとんど観ないのでよくわかりませんが、そんな大々的なニュースなのでしょうか?
堀江氏や村上氏のような努力して裕福になった人物が国家権力によって潰され、それに民衆が喝采をあげるという構図は気持ちが悪いです。
この国はほんとうに大丈夫なのでしょうか?




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 11:23:04 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

