



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
コンパに行ってきたのだが
コンパに行ったら女の子にエアロのイントラやってるって人がいたのでちょっと得した気分だった。
でもイントラ以外にも仕事してるとのこと。
よくよく聞いてみたらネットワークビジネスやった。
あほとしか思えん。
男のメンバーに、昔ネットワークビジネスで6千万円儲けたやつがいて、「そんなん今さらやるやつは頭弱い。」なんていうから雰囲気が険悪で面白かった。
それにしてもなんで儲けられると思うかな。
この仕事に誇りを持ってるとか言われてもなあ。
どうみても洗脳されてるよ。
気持ち悪い。
なんか、自分は特別だと思ってるんだよな。
数学的に期待値とか計算してみればいいのに。
話してみると複利の概念すら持ち合わせていないみたいやし。

一方、昔儲けたっていう男が「水にありがとうって言うと水が変わる。」なんて話しててひいた。
しかも、みんなその話を知ってて普通に受け入れてた。
なんか、敗北した気分やった。
水は言葉を理解しないやろう。
なんでも、「気」の力でそうなるらしいけれど、百歩千歩一万歩譲って「気」が現実に作用するとしても、物質である水に影響は与えんやろう。

(「気」は情報だという説があります。だとすると、情報を解するものにしか影響を与えないはず。)

水がどうとかいう話を知らないひとは、http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1121250923が参考になると思います。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:36:24 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

