



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
経済産業省の総合資源エネルギー調査会省エネルギー部会って
新聞になんかよくわからん記事が載ってた。
なんでも省エネのために「超燃焼」、「時空を超えたエネルギー利用」を推進するらしい。
あまりに意味がわからん。
経済産業省の部会で会議とかしてるみたいなんだけど、機械屋さんが一人しかいないみたいなんだけど・・・。
http://www.meti.go.jp/report/committee/data/g_commi08_02.html
議事要旨がなんかすごい。
http://www.meti.go.jp/committee/summary/0003597/
東京の夏を北海道の氷で冷やそうってどういうこと?
ちなみに、どうやら「超燃焼」ってのは燃焼したらエネルギーが無駄になるから燃焼させないでおこうってことらしい。
だとしたらきてるな。
とりあえず、用語だけはまともなの使って欲しいな。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 09:14:31 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

