



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
ラ・パルレでエステ体験
3万円のエステ券を使ってラ・パルレに行って来た。
一応報告します。

ビルの1フロアにあってなんかうさんくさく感じた。
入口が男女でわかれてて風呂屋みたいだった。
入ったら番台みたいなとこにオネーサンがいて、まさしく銭湯みたいだった。
とりあえず椅子に座ってお茶飲んで数分まった。
BiDaNって雑誌がおいてあった。
こんなの普段ぜったい読まねーって思いながらぺらぺらめくってたら個室に案内された。
毎週何度も来ないと効果が持続しないというふうに早速勧誘が始まったので軽くいなして施術に入ってもらった。
マッサージみたいのやらパックと思われるものをやって、顔に電気を流すようなやつをやった。
とちゅうで「これは3万円のコースなのか?」と聞いたら2万5千円だというので3万円分使い切るべくひとつオプションを増やすよう指示した。
で、トリートメントかなんかしてもらった。
終わった後は施術前後の写真を見せてもらってそれから勧誘された。
写真見た感じでは言われてみれば変わっているかなという程度。
正直あんまり効果感じてない。
勧誘はほかにもっと激しい勧誘を受けたことがあるので全然大丈夫だったが、気が弱いと承諾してしまうのかもしれない。
気になったのは、他の人の施術前後の写真を見せてもらったのだがその書類に氏名が書いてあったこと。
見えないようにしたほうがいいのでは・・・?
不動産屋でも同じことがあったのでどこでもそうなのかもしれないが、あまりいい気分はしないな。
もし自分の名前がそこに載っていたらと思うと。
あと、顔にイボが沢山あるそうな。
これはチケット使えないとか。
でも組手で顔を打たれるわけだから美容とか気にしてもしょうがないような気がするな。

感想としては、金持ちはどんどん行けばいいと思うし、貧乏人は行ってもしょうがない。
どうせそんなに変わるとは思えない。
体型と服と髪型に気をつかっておけば人に不快感は与えないし。
他にもっと気にするべきところがあるんじゃないかな。
株主としては今はとりあえずホールド。
買い増しはしない。
優待券を使ってちょくちょくチェックすることにしよう。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 10:22:50 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

