



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
最近読んだ本『くそったれマーケットをやっつけろ!――ホームトレーダーにもできる短期トレード術』

なんというか楽しい本でした。
ところで株のトレーダーって宗教の修行者になんか似てると思いません?
私だけですか?
そうですか。
厳格な規律を守ったり、人間関係や健康に気を使ったりするところがなんとなくそんな気がしたりしなかったりします。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 11:06:20 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

