



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
最近観たDVD『斉藤正章のスイング&デイトレ戦略 日経225先物システムトレードセミナー』
斉藤正章さんの日経225先物システムトレードセミナーのDVD
を買って見ました。
目的は日経225先物で機能する売買ルールの入手です。
目的から言うとこのDVDは役に立ちませんでした。
私が使いたくなる売買ルールではありませんでしたので。
後半の複数システムの組み合わせも予想していたものとは違っていたのでその意味では期待はずれです。
ただ、最後の質疑応答で予期しない発言がありました。
斉藤さんははっきりと「○○○を組み込んだシステムは使用しない。」とおっしゃってました。
これが聞けただけでも元を取ったも同然です。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 18:37:19 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

