



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
さよならエアロビクス
おれはスポーツクラブのエアロビクスが好きで毎週かかさず出てました。
もちろん運動神経皆無なのでしょっちゅうお地蔵さんのように固まってしまいます。
いつかは上手になれるものだと思ってます・・・。

今日、お客様の声なる張り紙を見ると、「へたくそなくせにエアロビクスのレッスンに出る人がいて迷惑。」なる投書が張ってありました。
え?これっておれのこと・・・?
支店長の回答も載ってました。
「このようなことがないように周知していく。」
ええ?へたくそは出るなってこと???

おいおいコナミスポーツさんよ、最初から上手いひとなんてなかなかいないと思うぞ。
でもまあ店の方針なんで従うことにします。
フリーウエイトからは追い出されたし、マシンはごった返してて使えないし、スタジオも禁止されたらやること無いんですが。
年会費更新時期までお風呂会員でしょうか。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 20:22:41 | Trackback(0) | Comments(2) | ||
コメント
鍵英之です。
僕は体が資本なので、エアロ、加圧トレーニング、ヒップホップダンスみっちりやってます。
そのうち慣れるものですよ。
鍵英之拝
2008-10-21 火 11:18:57 | URL | 鍵英之 #- [ 編集]

コメントどうもです。
インストラクターさんによると、べつにでてもらってかまわないとのことなんで続けることにしました。
加圧トレーニングいいですね。
一度習いに行こうか考えたんですが結局やめにしました。
今は筋トレはアイソメトリクスがメインです。
2008-10-22 水 20:47:20 | URL | K氏 #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

