



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
友達がいない
ふと思うと友達がすごく少ないことに気がついた。
休日一緒に遊びに行くような仲間となると皆無だ。
会社でも話し相手がいない。
その理由を考えてみた。
まず、周りがよく話題にしていることといえば、
1.風俗店のサービス
2.パチンコ
3.買春ツアー
4.プロ野球
5.ゴルフ
である。
一方、私はこれらには全く興味が無く、興味があることといえば
1.投資
2.武術
3.トレーニング
4.読書
5.ファッション
である。
これらから、私の興味の対象が一般的なものでなく、そのため周りとのコミュニケーションが取れないという結論が導かれた。
どうやらこれからは風俗やパチンコに行くようにしたほうがよさそうだな。
うちの会社の人呼んでコンパするようにという要望が多いけれど、みんなと仲良くなれるまでちょっと待ってください。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:29:41 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

