



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
夏祭りとか
夙川の須佐之男神社の夏祭りに行ってきました。
普段こういうのには顔出さないけれど、たまには祭りもいいですね。
堪能しました。
なぜか、出店が異常に安かったです。
焼き鳥、おにぎりが100円、生ビールが200円とか、儲かってるの?
あと、売っているおねえさん方がきれいでした。


変な夢をみた。
家のリビングに蛙が大量発生した夢。
アマガエルとかウシガエルとかがいっぱい。
一匹ずつ捕まえては家の外に放す。
手触りがすごく気持ち悪い。
現実より夢の感覚が鮮明というのは問題だな。


久しぶりに酒を買って飲んでいる。
美味しい♪
水割りがおすすめ。
吉兆雲海25度1.8L




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 21:00:42 | Trackback(0) | Comments(2) | ||
コメント
大きい神社じゃないのにすごく人が多くてビックリ!
浴衣着てるワンちゃんがとっても可愛かった(*^_^*)
そうそう、舞台があって若いバンドの子の演奏がうまかったよね。なんか音楽してみたい♪
2005-07-19 火 21:32:42 | URL | M #- [ 編集]

確かに浴衣姿の犬は可愛かったよ。
あと巫女さんも可愛かった。
歌上手いから楽器もすぐに上達しそうやね。
始めてみる?
2005-07-21 木 23:38:00 | URL | K氏 #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

