



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
今日のトレーニング
今日はスポーツクラブを堪能してきた。

自立整体はなかなか心地よい。
ちゃんとやれば健康になりそう。
腰痛が治るといいな。
椎間板ヘルニアのおかげで腰が虫歯のように痛い。

ベーシックエアロは楽しい。
ちょっとずつ上達してきているのがわかる。
難易度もちょうどよい。
ローインパクトエアロは難しいが挑戦のしがいがある。
できないとかなりくやしい。
ベーシックとローインパクトのエアロは同じ先生に教えてもらったけれど背中が綺麗で素敵だ。
それに腰の落とし具合と安定感が見事。
お気に入りの先生。
終わったときに「すごく上達が早い」と褒めていただきました。
嘘でも嬉しいです。

ボディコンバットは苦手。
どうも格闘技の動作というのはよくわからん。
身体を捻って力を出しているようだが捻る動きは普段しない。
自分がやってる武術では捻らずに力を出すので。
格闘技やってる人はこんなやりにくくて疲れる動作してたんだなと思った。
ボディパンプに出たかったが間に合わなかった。
ボディコンバット途中で抜けてた人はボディパンプに出たかったんだなきっと。

あとは、上半身と腹の筋トレ。
人が多くて並ぶのが嫌だな。
で、風呂入って帰宅。
冷水浴に挑戦したがあきらめた。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:32:56 | Trackback(0) | Comments(1) | ||
コメント
自立整体じゃなくて自力整体が正しいみたいです。
2006-09-08 金 00:02:11 | URL | K氏 #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

