



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
スポーツクラブは謎なところ
スポーツクラブに通って4ヶ月近くになるが、結構よくわからんところが多い。

まず、おばさんたちには派閥があるようだが、どれもたいていろくなもんじゃない。
集団でひたすらしゃべる。
周りが寡黙にトレーニングしているのとものすごく対照的。
しかも、ストレッチフロアにマットをひいてひたすらしゃべるのでほかの人がストレッチできなくなっていたりする。
さすがにメンバー外のおばさんに注意されていた。
おばさんの中にもまともな人がいるようだ。
おじさんはたいてい普通だが、今日はストレッチマットを敷いて寝ている人がいた。
よくあんなところで眠れるな。
おれなんてストレッチしてたらおばさんに顔を踏まれそうになったんで怖くて寝転べない。

携帯電話は持ち込み不可のはずだがマッチョな人たちはみんな普通に使っているしスタッフも注意しない。
だが、マッチョじゃないと注意される。
マッチョはマシンを占用できるがガリには譲り合って使えと注意される。
やはりスポーツの世界は体型で待遇が違うようだ。
あと、マッチョがガリをつれてきてひたすら補助に使っているのは哀愁を誘うなあ。

冷水機の水をペットボトルに汲まないように張り紙が張ってある。
水温が上がってしまうのが理由のようだが、水を汲んでおかないと死ぬぞ?
ペットボトルに持ってきてる分なんてすぐに飲み干すんだから。

いつのまにか終わっていたサラサラ広場だが、誰か効果あった人いるのだろうか?
つーか、もしかして機械を買わされた人もいるのかな?
かわいそうに。

今日はベーシックとローインパクトのエアロに出たが、同じインストラクターなのにベーシックは人がものすごく少なくてローインパクトはやたら人が多かった。
もしかして、みんな基礎練習は嫌いなのか?




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 22:36:24 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

