



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
ボディスキャン
スポーツクラブにボディスキャンなる装置が新しく設置されたんで早速利用してみた。
これ、一回百円と有料なのが気に入らないが、たまには贅沢するのもいいだろう。
この装置で精密に体脂肪率を測った結果、体脂肪率10.5%と思った以上に痩せていることが判明した。
やっぱりもっと食ってもよさそうだ。
今日の食事は朝:ビーフシチュー、昼:秋刀魚、夕:蕎麦定食、夜:チキンナゲット、の4食のみ。
時間が取れたら6食に増やそう。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:46:28 | Trackback(1) | Comments(2) | ||
コメント
はじめまして。
最近太りだしちゃったんで、危機感を高めるためにボディスキャンをやってみました。
意外と悪い結果は出なかったんですけど、なかなかおもしろいですね。
そう、自覚してなくてビックリしたことがひとつ見つかりました。
トラックバックさせていただきま~す。
2005-10-29 土 00:47:44 | URL | かー #dyoSSOMY [ 編集]

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
身長が高く筋肉量が多く脂肪量は普通とはうらやましいかぎりです。
おたがい身体造りにはげみましょう。
2005-10-29 土 10:46:32 | URL | K氏 #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
太っちゃいました。もともと体重管理はノーコンなんで増減が激しいんだけど、今回はちょっとはやめに手を打ってみます。で、こんなことを...。 2005-10-29 Sat 00:53:29 | ビールと焼酎がすき。大すき。


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

