



よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
お買い物
なんか知らないうちにいろいろ買ってしまった。

バーバリーブラックレーベルの鞄
これ、ナイロンなので気兼ねなく使えるのがいい。
マチ幅も変えられるし間仕切りも無いからジムの着替えだって入れられる。
ポケットも多くて使いやすいのだ。
ちなみにデザインも可愛いと評判。
↓の色違いを買った。
バーバリーブラックレーベル書類かばん3101129

ゴールドファイルの定期入れ
ほんとはここの鞄が欲しくてヒルトンまで行ったんだけど、あまりに高くて手が出んかった。
そのかわりに買ったのが定期入れ。
革の触り心地とワインレッドの深みのある色が素晴らしい。
なんでも赤に染めてからその後もう一回黒で染めるそうな。
手間かかってるな。
↓じゃなくてもっと薄いやつを買った。色は当然ワインレッド。
GOLD PFEIL(ゴールドファイル) パスケース 93-0815

ヨウジヤマモトのマフラー
ほんとはスーツとコートが欲しかったんだけど先立つものがなかったのであきらめてたらいつの間にかマフラーを買ってた。
まあマフラーとかの小物はあるだけで雰囲気変わるんで確かに便利だな。

ナイキのスニーカー
武術の練習用に買った。
いままではポールスミスのスニーカーで練習してたんだけど、いくらなんでもそれはないだろうということで。
↓まさにこれを買った。
ナイキ - エア ズーム ヴィテッセ 063 濃灰/赤

鞄買うならこんな本を参考にどうぞ。




よろしければFC2 Blog Rankingもどうぞ。





|| 23:36:52 | Trackback(1) | Comments(0) | ||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
「ゴールドファイル(Goldpfeil)」に関連するブログ記事から興味深いもの... 2006-02-23 Thu 07:25:39 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion


買い物リンク↓
オンライン書店 boople.com
楽天市場
amazon
投資日記ステーション
フォレスト出版
トレーダーズショップ
@古本市場
All About スタイルストア
RECOMMEND ITEM

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY

